おいでやすケネディタウン

さてもさても遥けき堅尼地城(ケネディタウン/Kennedy Town)


ゆーても
MTRが開通したおかげで、北方民族(≒新界在住者≒あたしンち)的には
ちっとは行きやすくなりました

ゆーても
地理的に近くなったわけではないので時間はかかります(何言ってんの)

ちょっと遠い
ちょっととおい
"ちょっとお"ですね ("ズッ友"的な。的な?)

そんなケネディタウン
わたくしのグーグルマップは
2年前に行ったきりやで」

では久しぶりのケネディタウンでの練習をお届けいたします

スミスフィールド体育館
駅近優良物件
サイコゥ, サイコゥ, サイコゥ♪
今日も今日とてゲームしまっす


アップには参加していたハチ
久しぶりにバスケができてとてもうれしそうでした

本日参加の学生さん

今日は新人さん多かった気がします
あ、えっと、一応ここでの新人さんとは
  1. 今日初日の人
  2. 入部以来まだ挨拶が3回済んでいない人
です

戦況を見守るスカウト陣
あるいは近所のおじさん

そんなスカウト陣もプレーします

今のところ誰もボールを
つかめる気配がない








いい攻防ですぅ

1番同士の語らい




アヤ→エリ

エリ→レッドちゃんに
いい感じでパスつながりました

シュートコースはここですと
言わんばかりに道筋を作る

素直に従う

\デデン/
武藤敬司ポーズでDFしてみた



Behind the back pass
かっちょええですね

どういうわけかコートから
ボールが生えるんだよなぁ、毎回…


\デデン/
ががから引き継いだYouTubeが
好調なようです



絶対に

絶対に
ペイントエリア内に入れさせないマン



「ボクだよぉ」
「やだぁ、もぉ、サタンたらぁ」

行く先行く先で
ボールを狙われる

それを振り切ってのシュート



途中からですね、次の利用者の皆さんが
わらわらと集まり、ギャラリーが突然増えました
なんでしょう、感覚としては本当に試合をしているような気持ちになりました







女子は得点が倍になるシステムでゲームをしているので
スリーが入ると一気に6点。
なので2点シュート、スリーポイントが一つずつ決まるだけで
一気に10点になります。ハンデ戦とはいえこの得点はなかなかえぐい。

あ、そうそう。
第二回J’sカップの企画が出ております。
みなさん、奮ってご参加のほどを~。
(第一回の様子はこちら)

***
🌟Today's FF(フォトジェニック&ファッショニスタ)🌟
体育館の壁の色との同化コーデが今熱い🔥
バスケ中もオシャレを忘れない😍
これが令和のバスケプレイヤー💕

合言葉は
せーの

「どうかしてる!」 (あたすσ(´∀`)?)

みんなも練習前に体育館の壁の色を調べておこう👍
\キラーン/
髪切っておすましニワノ氏

Special thanks (photos);
SK a.k.a. ゴルゴ a.k.a. タク
Satan a.k.a. サタン(同じやないかい)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣