マスクDEバスケ再び

まずは新人さんの紹介から。

サカキバラさん(真ん中)とシラトリさん(右)

ヤッシーの紹介でサカキバラさん(とその家族)とシラトリさんが来てくれました。サカキバラさんは上海に駐在したことがあるそうで、Massaじゃないところでバスケもしていたそうです。

ちなみにヤッシーは初めましての人には必ず「スポーツ何かやってますか?」と聞いているそうです。ナンパ成功率が気になりますね。

さて練習の方ですが、いつもと違ってマスクは着用に対する監視が厳しかったですね。どうも中国本土の防疫専門家による香港視察があるようで、それの影響で厳しかったのかもしれません。

一時的な厳しさなのか、それともしばらく続くのかは分かりませんが、しばらくの間はプレー用のマスクを持参したほうがよさそうですね。

では練習の様子をどうぞ

感染防止のため、みんなマスクつけてます

ゴーグルもつけてます

容赦ないプレッシャー。女子は得点2倍だからしょうがない

今週は子供が多めでしたね

鉄オタ(駅オタ)くん

BB仔




コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣