ケネディタウンにズームイン、11時!

おはようプレイヤーの諸君
今回の君たちの任務だが

これだ
バスケですよ
これですよ

シンクロナイズドバスケットボール

ちょっと違う
ま、見てって

ウエダさんシュート
ちゃんのま君が必ずリバウンドに入っている

おお
ついに完全復活かな?
おめでとう

パスを出す際の
風速で飛ばされそうになるオースティン



どうにもこうにも
ボールの収穫をしないと


リバウンドボールを
DFごと持っていこうとする
斬新

目から出るビームで
パスを出す妙技をついに習得

\本日のデデン/








こちら

白い

三連星でございます
☆☆☆



身軽なヘビー級同士

結界の向こう側とあちら側

ジャンプだってもう怖くないぞ

あ、またこんなところにボールが生えて
こんな写真撮る才能に恵まれて幸せだよほんとに(白目棒読み)

真っすぐだ



お前に打たせるシュートはねぇ!




空を駆けるハラダくん

アレンくん、うしろー!
その1


アレンくん、うしろー!
その2

「あっ、ハラダくんだわ」
「空を駆けあがる、あの人ね!」

ここに赤が入ると
某コンビニカラー
(わかる?)

ひとり、またひとりと
念力をつけているようですが
それもうバスケじゃない
イリュージョンぞ

えー
女子は念力を使わずにバスケにいそしんでいます

今日は人数すくなかったねー(プレイヤー4人)
本日1名新人ちゃんが来ましたが
久々だったので、ゲームは見学ちゃん👀

男子に加入してもらって試合をしました





さて皆さま
練習終わりにジュンCapからお話がありましたが、
  1. 試合の切替をスムーズに
  2. 審判担当の積極的参加
こちら全員で協力して、楽しくプレイをしましょう~
よろしくお願いします

✨Special thanks
タク(写真)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣