ハセが来~れば思い出す~♪

朝晩は涼しくなったなと思ったら、今週は急に寒くなりましたね(9日の火曜日に書いてます)。今年も残すところあと2か月。ということはもうすぐクリスマスですね(ちょっと気が早い?)。

敏腕イベント係のハセ

練習の時にハセが「J’sの4大イベントの一つ」と言ってましたが、次の4つがその4大イベントです。

  • アジアカップ
  • ボートトリップ
  • バーベキュー
  • クリスマス会
アジアカップは「J'sのイベント」ってわけではないですが。あと「チャイナカップとシニアカップは含まれないの???」なんて疑問を持つ人がいるかもしれませんが、それらの大会が始まる前から4大イベントという言い方をしてたので、今でもそんな言い方してます。

ここ何年かはコロナと天気の影響で開催できなかったイベントも多いですが、今年のクリスマス会は無事に開催できそうですね。皆さん、ご家族とともにご参加ください。

過去のイベントの様子はこちらから。

では練習の様子をどうぞ。なお先週見学に来てたキョンの後輩のハラダさんが初参加でした。

ハラダさん(左)とヨータ(黄色)


ハセ「道路工事の黄色いベスト?」
ヒトミ「ワークマンで買ったんじゃな~い?」





連れ去ろうとしたところでパパ登場

「私、しょーごファンなんで」

さて夜はABAの試合がありました。相手はベテランにはおなじみのBayknights。ちなみにBayNights(夜)ではなくBayKnights(騎士)です。










残念ながら負けてしまいましたが、次につながる良い内容だったと思います。

お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣