練習 @ 石硤尾

まずは新人さんの紹介から。ホームページを見つけて問い合わせしてくれた香港人のGeorgeさん。わざわざ日本語で検索してくれたのでしょうか。

George Chanさん(オーバー40歳)

今週の練習は石硤尾でありました。九龍サイドでMTRに近い場所での練習というのは意外とレアだったのではないでしょうか。

参加人数は男子が25人ぐらいと普通(最近では少な目?)だったのですが、女子が10人も来てました。ほぼ全員集合!でしたね。女子同士でのゲームはいつ以来だろう?なんでも練習後に近所の〇〇さん宅で女子会が開催されたとか。

さて、ほとんどの人にとって練習がなければ行くことも無いであろう石硤尾ですが、香港マニアには有名な南山邨という撮影スポットがあります。それと昔の貯水施設跡が見つかったというニュースを思い出す人もいるのではないでしょうか。

また、少し足を延ばせば街中のハイキングコースとして有名(?)な嘉頓山がありますので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

では練習の様子をどうぞ

ショウゴ、久しぶりの参加です。

バスケしたくてうずうずしてたそうです。

女子 vs 女子!


鋭いドライブですね

スズキ家

モトエ家

絶対に戻らない二人

「ミサコ、戻れ!!!」

今週はカツマ&ノゾミちゃんに写真を提供してもらいました。いつもありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!