大所帯ですな

 本格的に暑くなる前に新人ラッシュが収束したかに見えたのですが、ここにきてまた怒涛の新人ラッシュです。まずは今週の新人さんから。

ニワノさん(左)とイワサキさん(右)

ニワノさんは隔離明け4日目ぐらい、イワサキさんは1年ほど前に香港に来たそうです。そして先週から参加のユースケ。練習後に写真を撮ろうと思って探したけど姿が見えず、見つけたときはすでにエレベータの中でした。

顔出しNGではありません

そして新人ではないけど、仕事の関係でずっと深センに行ってたアミちゃん(男です)。毎週練習場所のメールを送ってくれるのはこの人です。家族サービスを優先にね!

アミちゃん(右)とその家族

そんなこんなで、今週の練習には40人近く集まりました。J's史上最多の参加人数かもしれません。こんだけ多いとまとめるキャプテンが大変ですので、試合間の切り替えや交代などをスムーズにするようご協力お願いします。

では練習の様子をどうぞ~

いつも仲良し3人組

No.14さんは顔出しNGだそうです

子どもの数も史上最多だったかも

やっさん

先週のブログはこの人です

ちーちゃん

ひとみさん

今週もカツマに写真を提供してもらいました。皆さんもいい写真が撮れたら私に送ってくださいね。あと「私もブログ書きたい!!」という人も募集中です。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!