ホンダさん壮行会

以前から本人が「再来年には帰国かな」とか言ってましたが、ついに ホンダさんが帰国となってしまいました。コロナの影響で1年以上ずっと東莞に行っていたのでホンダさんの事を知らない人もいると思いますが、香港・中国歴18年、J's歴13年という大ベテランです。2019年度の爺’sキャプテンでもあります。

今年で還暦


このご時世なのでJ's全体での壮行会は出来ませんでしたが、爺’sメンバーで無事送り出すことができました。長い間お疲れさまでした。

場所は湾仔にある渝川菜館。四川料理の有名なお店でとても美味しいんですが、とにかく辛い。特に麻婆豆腐は辛かった。辛いもの好きはぜひ行ってみてください。


ヘッドテーブルは美女だらけ

爺’s ベテランテーブル その1

爺’s ベテランテーブル その2

爺’s 新人テーブル

もうすぐですね

ナナさんから記念品贈呈

三角関係

実はのんべーの二人

一足先に日本へ帰るマサも合流

ほんとにお疲れさまでした

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣