練習 @ ムイオー

 ほぼホームコートと化しつつあるムイオー、隔週でムイオー、来週もムイオー♪

こんなに頻繁にムイオーに来る日本人は我々ぐらいのものでしょう。もうムイオーネタも尽きてキしまったので、そのうち近所を散策してみようかなと考えてます。

さて、新人ラッシュも一段落しましたが、おかげさまで離島での練習にも関わらず参加人数は25人越え。となると5チームできるので5対5の組み合せ、試合順を考えるのに苦労します。誰か、平等に試合が回ってくるような来るような順番を考えてくれませんかね…。

では練習の様子をどうぞ。

J's幼稚園復活か?



女子は得点2倍なので忖度不要です





ちーちゃんはいつもダムダムしてます

中環のピアーで軽く一杯

やがさん(久しぶり!)とカツマ、いつも写真ありがとう!!!


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣