練習 @ 小西湾

 「えっ!!また~!!!」

ほとんどの香港市民がこう思ったことでしょう。そう、西営盤のジムでクラスターが発生しました。今のところ(3月15日夕方)100人ほどの集団感染が確認されたようですが、まだ規制強化のニュースはないようです。どうなるんでしょうね。

昼間はだいぶ暑くなってきたし、ワクチン接種も開始されたし、このままコロナが収束に向かっていけばいいのですが。

さて練習の方ですが、アヤちゃんの紹介で新人さんが参加してくれました。

アラン君、27歳

「え、日本人!?」というぐらい日本語が上手で、風太くん曰く「俺より日本語上手っす。」

さて小西湾ということで先々週に行けなかったDONKIに行ってみました。とは言っても欲しいものがあったわけじゃないので「フフーン、こんな感じなのね」と一周回って出てきました。梅しそ柿ピーを見つけたのでそれだけは買いましたが。チムのドンキと違ってそれほど人が多くないのでストレスなく買い物できると思います。


では練習風景をどうぞ
風太くん初Nikeはカイリー7








コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣