練習 @ 小西湾

 さて、練習再開2回目は小西湾体育館でした。

香港島の東の端、MTR柴湾からさらにミニバスで10分ぐらい。バスケでもなければまずは訪れることはないだろうという場所に、2月初旬にDONKIがオープンしました。

ちょっと早めに家を出てDONKIの様子でも見てみような、なんて思ってましたが急に用事が出来てしまい、今回は見に行けませんでした。次の機会にまたチャレンジします。

ちなみに私は日本の製品にあまりこだわりがありません。TSTのDONKIに入ったことはありますが、あまりの人の多さにうんざりでサラッと1周してすぐに出てきてしまいました。長い行列に並んでまで買うほどのものが置いてあるのか疑問ですが、香港人の友人は柿ピーを買いにDONKIに行くそうです。「SAKURAの柿ピーが美味しいんだよ」と教えてくれましたが、たぶん梅しその事だと思います。まあ、私よりも日本や日本製品に詳しいのは間違いないです。

さて練習の方ですが、JPさんの紹介で新人さんが参加してくれました。

新人のノマさん(右)ノマノマイェイ♪

しっかりマスクしてプレーしてます





マスク美人?いえいえ普通に美人です



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!

世界の果てまでイッテJ!