練習 @ 小西湾

コロナもだいぶ収まってきましたね。ここ最近の地場感染は毎日一桁全半で、新規感染者が海外からのみ、つまり「地場感染ゼロ」なんて日もありました。これに伴い防疫規制が少し緩和されましたね。プールが開放されたり映画館などの入場者数規制が緩んだりしました。とは言え、普段の生活にはあまり関係ないところの規制緩和なので、あまり恩恵を感じることはあまりありませんが。マスクから解放されるのはいつになるのか。

もうひとつコロナ関連の話題と言えば、BioNTechのワクチン接種が中断されましたね。私、予約しててホントは今日(3月30日)が1回目の接種予定だったんですけどね。

さて練習の方ですが、中学生が参加してくれました。

ヒナミちゃん(右)とお母さん(左)

それとフータ君が4月末で帰国するそうです。「延長工作を図ったものの実らず」とのことでした。残念。写真撮ったつもりが撮れてなかったので来週再チャレンジします。フータ君、かっこいいポーズでよろしく。

では練習風景をどうぞ。








練習翌日の日曜日夜にMix Leagueの試合があったのですが、残念ながら参加できず、写真なしです。ちなみにMix Leagueの1試合目が20年1月だったので、1年以上シーズンが続いてますが、まだ終わらず。ABAの方はどうなったの?

コメント

このブログの人気の投稿

降りしきる雨の中香港公園へ(蒸し暑いver.)

クリとネギ