練習 @ 坪洲

旧正月から3週間経ちました。TVのニュースで新年の行事やら花市の混雑を見て「また経路不明な感染者が増えるかもなぁ」なんて心配してましたが、今のところコロナが増える傾向はありませんね。K11 MUSEAにあるレストランの従業員にコロナ陽性者が見つかり先週末に2日間閉館となりましたが、こちらも今のところ影響はないようです。

ここ最近の地場感染は毎日10人前後といったところしょうか。今度こそこのまま収束に向かってほしいですね。

さて、練習の方ですが、場所はおなじみ坪洲、参加人数は男子17名、女子3名。先週から参加のノマさんも参加してくれました。このまま定着してほしいですね。

では、あまりネタがないので写真をどうぞ。







ショーゴのお腹は子供のおもちゃ


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣