練習 @ 長洲

 心配していた西営盤のジムで発生したクラスタですが、それほど拡大しませんでしたね。最初のうちは1日に20人、30人の感染者が出てたけど、最近の地場感染は毎日10人程度とクラスタ発生前とあまり変わらない数字になってきました。まだ第4波は収束していないということらしいので、もうしばらく注意していきましょう。

そういえばワクチン接種対象者が30歳以上にまで拡大しましたね。ニュースではワクチンのネガティブな情報をよく見かけますが、私個人としてはワクチン楽観派なので近いうちに接種してこようかと思ってます。ただ、あまりにも早く順番が回ってきたので少し戸惑っているというか驚いているというか、「ちょっと様子見ようかな」なんて思ったりもします。まっ、様子見たところで何かが変わるわけでもないんですけどね。

さて練習の方ですが、いつもの坪洲ではなく長洲体育館。フェリーに乗ってる間は「人少なそう、10人いないんじゃないか」なんて思ってたんですが、遅れて到着した人も含めて参加者は17名でした。


学校が終わり、チーちゃんも久しぶりの参加




「女子のゲームの写真ばっかじゃねっ?」と突っ込まれる前に言いますが、3チームしかなかったので女子のゲームの写真しか撮れなかったんです。

練習後、ちょっと中途半端な時間でしたが、みんなで海鮮を食べに行きました。ローカルチックな店にみんなで行くのはいつ以来でしょうか。

4名1卓のルールをしっかりと守ってます

いつも瓶で飲んでます

コメント

このブログの人気の投稿

降りしきる雨の中香港公園へ(蒸し暑いver.)

クリとネギ