ひとえちゃん送別会

今週の練習は3週連続のAp Lei Chau。

2年間の任期を終え、今日がひとえちゃんのラスト香港バスケでした。日本に帰ったら指導者として、そしてプレーヤーとしても活躍することでしょう。そしてまたいつかアジアのどこかで再会できることを楽しみにしています。元気でねー!




以下、練習の様子。



続いて今週の負傷者のコーナー

ハル鼻骨折。日本への出発に影響がでなければいいけど。

エリコちゃん突き指。



練習後、天后に場所を移しての送別会。
レストランはとっくん家来港の時にも行った上品火鍋料理。幹事曰く「とっくんの時にクーポンをもらったから」との理由でここにしたものの、そのクーポン、週末には使えませんでした。幹事さん、しっかり読みましょう。








さすが先生、感動的なスピーチでした。

主役のひとえちゃんと主役を食ってしまったペイペイの乾杯

ひとえちゃんに指名されガガ登場


このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!