練習 @ Ap Lei Chau

今週の練習は香港島の南側にある島・鴨脷洲(Ap Lei Chau)体育館でした。


参加人数は男子12名、女子8名、女子は通常通りでしたが男子はちょっと少な目でしたね。遠かったからでしょうか、それとも期末の3月だからでしょうか。

以下、いつもの適当な写真です。
ブログの事は公式にお知らせしてないので「なんでいつも写真撮ってるんですか~?」って聞かれました。すでに気づいている人もいるようですが、そろそろ発表しようかな。

バンクシーかも


「なんでいつも写真撮ってるんですか~?」




このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!