2週連続のAp Lei Chau

今週も先週と同じくAp Lei Chauでした。

参加者は男子15名、女子6名。ちょっと少な目かな?期末の3月でみんな忙しいのでしょうか、それとも場所の影響?とは言え20名以上なので他国の日本人チームよりは恵まれているのかもしれません。

今週は肘の手術から復帰のスズキングさんが参加。ゴルフは大丈夫だったようですが、バスケはどうだったのでしょうか。あと春から大学生のハルも久しぶりの参加でした。

ではいつものように適当な写真でも・・・と言いたいところですが、すっかり撮り忘れてました。先週下書きしていた体育館前の絵が完成してたので、その写真でご勘弁を。



このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!