南の国からこんにちは

諸君、新人さんである
シンガポールからようこそ!
ハシモトさん、J'sの色に染められてください

本日もツウが喜ぶ藍田(南)體育館
コートがてゅるてゅるゴムなので
この体育館の時はバッシュ変えようかなぁ
(「ハイカットやん」というだけで買ったAir Jordan 1はちょっとしんどい)
本日は女子チームで!
\フォン/
\フォン/
いつか飛べるといいね

ゴール下にJP登場


J'sにロン毛ブームきてるん?


「音叉みたい」
って思ったんだけど
美顔ローラーの方が近かった
(どっちでもいいよ)

見てる
見てる見てる

急げ!


(だってこう見えるんだもん)

(特にいじるところはなかったです)
背中合わせって
なんかアニメ感あるよね
あるよね?なぁ?

「ゴールはあちらでございます」

もしもしポリスメン?
交通事故

獲物発見!
ダッシュで向かいます

危ないところで捕獲回避!

ブルドーザーが進入いたしますので
お気を付けください


この子に進入されても
らくらく受け止めちゃうぞ~




パスをもらって
また投げる

ななめ

こんなことされちゃもう


やっさん

ハッスル
(死語)

TJすげー



珍しく

レンズに

指がかかっちゃって

ちゃんと目を見つめて
近づいてくる

ヨウスケ君
事故るなよ


久しぶりなのでちょっとお疲れアレン

ドライブ→シュートの
いい写真が撮れました



シュートを引き立てる舞




もしもしポリスメン?
交通事故Ⅱ

夜は元豊園に行ったそうです
あれ、先週焼肉屋さん行かなかったっけ?


先週ぼっちめしを回避した
しんちゃん

暑い日が続きますが適度な水分補給と栄養補給しましょうね~

(Special thanks to Taku:photo)

コメント

このブログの人気の投稿

石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

あぁ夏休み

お気軽にご参加ください