練習 @ 土瓜湾

 先週のハッシーに続き、今週も2人の新人さんが参加してくれました。

1人目は香港人のスターンさん。Whatsappで事前告知したからかどうかわかりませんが今日は香港人が全員集合したのではないでしょうか?トウさんは超久しぶりの参加でしたね。

そしてもう1人はカイ君のお友達のユウセイ君。今日はKidsが4人いたのであと1人でチーム成立。女子も5人いたので最後のゲームでは女子 vs Kidsでやってました。

では練習の様子をどうぞ。新人さんの写真は下の方です。






スターンさん、日本語勉強中!

ユウセイ君(左)

2回目参加のハッシーとズミ


ウチでのんびりしてたら集合がかかりました


の:いいじゃないのぉ~
き:ダメよーダメダメ

コメント

このブログの人気の投稿

バンジョ来港

第1回カズシ壮行会(もうすぐ国慶節)

第2回カズシ壮行会(秋の気配)