練習後はビーフorフィッシュ?

そういえば体育館あったわ

って感じ
鯉魚門は何度か海鮮料理を食べに来ましたが
バスケで訪問するのは今回が初めてです

最寄りの油塘駅からだと結構歩くし、上り坂なんですよね

駅からの眺めはよい

珍獣…?
いや、新種?
どこに報告すればいいんだ?

ついに捕獲か

ボールより気になるものが

何かこっちももう

こんな情報量多いバスケの練習あったか?

バスケっぽい写真載せとこ
ああ、でもいる、左にいる

キョンちゃん逃げて

あれちょっと待って

ツーピッペン?
暑さで脳が沸いたかな

ヒト科ピッペンに手を出さないヒト科ヒト

←ヒト科ピッペン
ウサギ科ピッペン→


ボールを取りたいけど
その前に考えることが多すぎて悩むJP

気を取り直してシュートを打つJP
とりあえず手を挙げるワッチ
DFは後回し

JPうしろ!!

ボールに襲い掛かるズミ

DFに戻るツーピッペン

今日も女子は5名集まりました!

綾ちゃんが勝てる日も近い!




きれいな姿勢ですな~


ピッペンとファン
「ナーンカボクノニセモノイルネ」






ヨースケ「ヤバイヤバイヤバイ」

ここまで戻ってきてエラい!

絶対シュート入るやつじゃんこれ
必ず得点入る状況じゃん
落とす人いないやつじゃんまじで

スターンさんものびのびプレイ
できてるようでよかった!


練習も恙無く終了
その後はやっぱり海鮮!
韓国焼き肉に行こうとしていたシンちゃんを呼び寄せました(ありがとう)

やっぱし海沿いっていいよね


さーごはんだごはんだ

海鮮を選びます

ワクワクしますね

ファッション大好き
土井アレソ

満腹


尖沙咀に戻り、宴は続きます

パトリックさんの日本語能力の高さと
トークスキルに舌を巻いたのでありました
マジすごい


コメント

このブログの人気の投稿

石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

あぁ夏休み

お気軽にご参加ください