ひさびさの!

体育館の隣はピークトラム駅

今週の練習場所は香港パーク体育館でした。MTR金鐘からタクシーで来た人がいるそうです。

HSBC本社ビルも見えます

久しぶりの香港サイド。調べたところ去年の6月ごろに業者が変わり九龍サイドの体育館が増えたようです。さらに詳しく調べたところ、業者が変わってから九龍サイド以外の体育館で練習をしたのは、青衣で1回、鴨脷洲で1回、港島東で1回でした。

そして、もう一つ久しぶりだったのが

ズミ登場!

2019年に香港を離れ、しばらくシンガポールに住んでいましたが香港に帰ってきました(常駐ではないそうです)。シンガポールでは去年の12月い遠征に来たRED LEONに参加していたそうです。去年のアジアカップ in シンガポールでは顔を見せず遠征にも来ず、ズミ何やってんだ?と思ってましたが、いろいろと忙しかったのでしょう。

香港滞在中はできるだけ習に参加したいとのことなので、皆さん仲良くしてやってください。

では練習の様子をどうぞ!

今年に入って3人目の肉離れ




今週は女子3人でした


得点版、タイマー、審判にご協力ください!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)