練習@曉光街體育館

ゆるぅい坂道が続いた先に体育館
これマラソンだときついやつ?
(いや歩いててもちょっとしんどかったけどさ)
初めて来る体育館でした

絶対ファウルしないマン①



いいディフェンス①

いいディフェンス②

大きくステップ踏んで

素敵なレイアップからの着地


カメラのどういう具合で
ボールが二つになるんだろう?

家族写真


こんなに楽しそうなリバウンド争い
見たことないかも

蹴散らせ!

絶対ファイルしないマン②










アイコンタクトばっちり💓

べったりディフェンス



「お待たせしました!」

全指開いてる


お疲れ様!

カイ君ボール見て!

視線でボールを操るJP

「ワァ!」

来る途中たまたま地元に向かうバスが通っているのを発見したので
帰りは久しぶりにバスに乗車
雨が結構降っていましたが皆様大丈夫でしたでしょうか

アジアカップ本番まで一か月切りました
体調管理して万全の状態で挑みましょう~





コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!