ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

 先月、壮行会は済ませてますが、ヤッシーが来週から上海異動という事で、今日が最後の練習参加となりました。

キャプテンとして1年間チームを引っ張り、去年のアジアカップでは3位の成績を残し、シニアカップでは優勝に大きく貢献してくれました。また、新人発掘の方でも多くの人を連れてきてくれました。ホントにお疲れさまでした。

そして、アジアカップに参加予定のナガハマおじさんが東京から遊びに来てくれました。去年と同様にアジアカップでの活躍を期待してます!!!

では練習の様子をどうぞ。


THE チバギンズ


新旧キャプテン

恒例の胴上げ


上から下まで丸被り

お気に入りのTシャツでにっこり

コメント

このブログの人気の投稿

ひさびさの!