新体制初日・なのにズミ最終日

本日ジェラズミさんことズミの最終日でございました。

練習前、体育館外をほっつき歩いていた散歩中のズミに遭遇。
この暑いのにコートをお召しになっており
熱でついにやられたかと何事かと思ったので聞いてみたところ
練習後日本へ帰るとのこと。

「休暇であるか」
「いや、パーマネント帰国ッす」

衝撃であった…。

さみしくなりますが!
ズミの新天地での益々のご活躍を祈念なのだ。

ということで今回はズミ多めとなっております。
みなさまズミの素敵プレイを(静止画像で)お楽しみください。

タイマー・ズミ


ノブくんのスリー

ズミはミドルで対抗(かどうかはわからない)

ディフェンスを蹴散らすズミ

エザワ、飛ぶ

ジェンペイも走る

新人のN浜くん

この二人はリアルガチでいつも一緒

PGの親分。
ついていきます。

ズミは中も外もいける

漫☆画太郎 つのだひろゴー☆ジャス
にわ☆王

一人スクリーンアウト

このジャンプ力たるや…




結構きわどいところから打っている(ような)



新旧キャップ

ズミは最後までズミらしかったです

おまけ
アヤちゃんからのトルコ土産
いつもお土産買ってきてくれてありがとう

メンバーの帰国ないし他国への赴任はよくあること。
逆に、日本からあるいは他国から香港へ来る人もいるわけで。

ズミ、また香港に来る機会があればバスケしましょうね。
J'sに新しくいらっしゃったメンバー、一緒に楽しくバスケしましょう。

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!