おはよう香港、早朝バスケ@石硤尾

会社行くより早く起きた
布団の誘惑をはねのけてバスケしに出掛ける

時間によるものなのか
場所によるものなのか
わかりませんが9人くらいしかいなくて

朝なんで、ストレッチは念入りに

徐々に集まってきて3チームできました


合体して変身しそう



やだー
こっちこないでよー


ラーメン屋の亭主
今はポカリを仕込んでいます

うまく撮れたと思ったんですが
そうでもなかった😅

一度床に刺さりにいってから、
ジャンプシュート

シュートチェックがんばる子ちゃん①

じわじわと
ボールを奪いに来る三人衆


「ほーら、ほらほら、ボールだよー」


びびるセラちゃん
ボール生きてたかな?

シュートチェックがんばる子ちゃん②

 「我が生涯に、一片の悔いなし!!! 」
その前に審判やり切ってください

シュートチェックしてはいますが
高さが、もう



シュートチェックがんばる子ちゃん③

こちらはシュートチェックやる夫

ジュンから心のこもった
100ドル札をもらったそうです
人生で一番うれしい瞬間だそうです(棒読み)

バスケ後に
宿題をやるキョウヘイくん(10さい)

早朝練習は起きるのが辛いかもですが
1日を有意義に使えるのでたまにはいいんじゃないかな

午後はいろいろできるし!

って思いましたが帰宅して食事して
20分ほどウトウトするつもりでしたが
しっかり1時間以上ぐっすりでした

でもこういう1日も楽しいね

中の人は(寝ちゃいましたが)やることいろいろあって
不参加でしたが本日午後はシンガポールが遠征してきてますので
男子の試合がありました

さて、勝敗はいかに!?

***
既にお知らせがありましたが、ガガが12/19に香港を離れます
非常に寂しいですが、日本での益々のご活躍を祈念いたしましょう!

12/16が最後の練習参加になります
皆様ふるってご参加ください!

ラスト練習&ゲームかー
ガガ、3ポイント何本決めるんだろー
すごいことになるのかなー
毎試合10本とかいっちゃうかなー
いや、もっといくかなー

|・ω・`)チラッ
|・ω・`)チラッ
|・ω・`)チラッ
チラッ(’・ω・|
チラッ(’・ω・|
チラッ(’・ω・|

コメント

このブログの人気の投稿

納会だよ、全員集合!

冷静と情熱のあいだ ~ 藍色