2023年最後のバスケ納め

 今週が2023年最後の練習。

先週と同じく参加人数少なめでしたが、深圳からアミちゃん含む4名が参加してくれたので総勢19人での練習となりました。みなさんの最後のバスケはいかがだったでしょうか。

さて、年末に一時帰国して日本で年越しする人が多い中、香港に来て年を越すという人もいました。10年前に帰国し今年7月に出戻りとなったTJですが、その家族が遊びに来てたので、当時から知っている人たちで夕食に行きました。

10年ひと昔といいますが、あのころまだ小さかったこともたちが今は中学生と高校生。ホント時がたつのは早いですね。

他にもちらほらと香港に遊びに来てる人がいましたよ。










コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣