練習@石硤尾公園体育館、からの尖沙咀でお祝い

中の人は考えた
「平地のみで石硤尾公園体育館まで行けんものか」

ということで以前と違う九龍塘駅の出口から出てみた
お、下り坂…が続く😊
これはいいかも

と思ったのですが全然ダメでした

ここ登らないと
体育館につかない

アップのつもりでてくてくするのがいいですな
本日は人数少なかったですね
皆さんこの坂道に恐れをなしたか?ん?お?

怖いものなんて何もないのさ




ガガ優勢かな~

腰が痛いと仰っていたので心配です

世界一やさしいリバウンドの取り方






新しい顔をもらう

ポイント2倍シューター

いいチェック行ってるね!

ゲーム終了間際に
6点決めてどや顔してます

何かのおまじないでしょうか

帰りはいい夕日が見られました
せっせと写真を撮っていると
同じように夕日に魅せられた親子が写真を撮っていました
そうだね、写真撮りたくなるよね

坂を下りてって気付いたんですが
ラグビーしてました
サッカーやっているものと
勝手に思い込んでいました

きれいな夕日にうっとりしながら軽めの迷子になっていたところ
アレンとシャキが下りてきたので駅まで背後をストーキング
新しい道を覚えました(経験値🆙)

💐💐💐
さて夜は有志が集まり、この方の結婚のお祝い@南大門
(タダシ君、いつもありがとう)

かつて女子キャプテンを務めていたエイミちゃんがご結婚!
おめでとうございます👏💒👏!

2次会が相当盛り上がったらしくなかなか姿を現さなかったので
集まったメンバーで本日のゲームの振り返りをしてました

「なんでどフリーのレイアップはずすんですか」

と某3Pシューターが某3Pシューターを詰めてました(お察し)

そうこうするうちに真打が登場です(約57分遅れ)!

久々に会うメンバーは感慨深いものがありますね
しかもこういうおめでたい機会なので、うれしさも一層増します

お二人とも末永くお幸せにお過ごしくださいね!
(※顔出し写真掲載許可いただいております)


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣