ゆく人くる人

 11月も下旬となり、温かいうどんが恋しい季節になりましたね。

パスポートを奪いに来たひーちゃんと

そんな中、J'sの宴会部として、プレーヤーとして、ここには書ききれない(書けない?)ほどの大きなインパクトを残してくれたトリが帰国することになりました。本日がJ'sのラストデー。いろいろとありがとうございました。

そして、帰る人がいれば来る人もいいました。

出戻り新人のTJ(右)

こちらは10年前に帰任し、今年に7月に再び赴任してきたTJ。本人曰く「さん付け不要」だそうです。納会に顔出してからしばらく音沙汰がありませんでしたが、きっとコソ練していたのでしょう。10年前と変わらぬ柔らかなシュートタッチでした。来年のシニアカップに期待!

では練習の様子をどうぞ。なおブログ担当とインスタ担当がともにトリと同じチームだったので最後のプレーを撮ることができず

ヒッピー?





恒例の記念品と

恒例の胴上げ

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣