シン・プレイヤー

本日シンジンちゃんがいらっしゃいました。
いらっしゃい!

今年の4月(訳して今月)に来港ほやほやちゃんだそうです。
柴灣も初めて来た、とのこと。

いずれ香港内のあらゆる体育館に精通していくことでしょう
(ほかに知ることあるやろ)

私の名前は
セラちゃんです

日本はGWっちゅーことで有給取ると9連休になるのかな?
香港はメーデー含めて3連休
今月後半に佛誕で3連休ありますがあんまし長い休みってないですよねー

余が日本にいた頃、とあるGWが毎日バスケ三昧でわくわくしていたのですが
初日に手首にヒビを入れるというおもしろムーブかましたことがありました

みんな、怪我には気をつけるんだぞ!

今週の写真だ、見るがよい

さぁ

君らの実力を

とくと見せてもらおうじゃないか

立って腕を伸ばしているだけで
軽くシュートを叩き落としていました

セラちゃん、猛ダッシュ

                                






イメトレ中


ナイスフェイク!





なんとなくガン〇ム
とかにいそうな出で立ちなんですよねぇ


お久しぶりだそうです
ハセ氏












上!上!



今日は「とにかくよく飛ぶさかきばら」が豊作でした

シュートチェック!

シュートチェック!

リバウンドもとるよ!

シュートも打つよ!

とにかく取ーる

ナイスルーズです!
ボールへの執着が素晴らしいです👏


香港に立ち寄っている帰任組もいたり
日本でチームに入ってバスケしたり
というお話も余は小耳にはさみました

皆様それぞれの香港なりバスケライフを楽しんでいらっしゃるようです👍🏻ナイスゥー


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!