イースターホリデー

 そろそろ蒸し暑くなってもいい頃なのですが、土曜日は少し肌寒かったですね。香港では

端午節まで冬物をしまってはいけない

と言われているそうです。今年の端午節は6月22日。念の為、あと2か月ほどは長袖や厚めの毛布を準備しておいた方がいいかもしれません。

さて、本日はイースター連休の中日。水曜日が清明節だったので有休と合わせて6連休という人もいたとか。コロナ禍明け最初の連休と言うこともあり日本へ一時帰国、もしくは海外旅行へ行く人も多かったようですが、家族連れで練習に参加する人も多かったですね。

では練習の様子をどうぞ。





本日のTシャツ








練習後は海沿いのプロムナードへ


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!