暑くなってきたのだ

 まずはこちら
実際、過去にチームメンバーも被害に遭っています
人の往来も多くなってきてますんでねー
各自充分ご注意くださいませよ

---
やっしーCapから案内がありましたが、
6/17(土)にシンガポールでアジアカップ開催🏀👏!
何年ぶりになるのでしょう、約3年ぶり?
出場の皆様、バスケ&観光楽しんできてください

さて練習風景を覗いてみましょう
今回は柴灣体育館でした

試合始まりまっす
はっけよい

のこった!

んー、序盤からいいスピードです

レフェリーありがとう①



女子の試合は、巨匠シラトリ氏に依頼Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
撮影ありがとう~


目線頂きました

腕の筋肉割れてね?

パスが欲しい人と
パスを出してあげて、って指示してる人




いいフェイクです




リバウンド合戦化と思いきや
空中でハイタッチ

レフェリーありがとう②


レフェリーありがとう③
試合後で息上がっているのに
ほんとみんなありがとう

スズキシュート

ニワノシュート

シラトリシュート

ジュンシュート

シャキシュート

「シャキ、シャキ」
呼ばれているので
「シャキール・オニールから来てるの?」
って中の人は思ったんだけど違ったよ

ガガシュート

レフェリーありがとう③🎻

すごい斜め

ディフェンス2枚かわし

ディフェンスこじ開け


ボールが欲しいマンと
絶対パスを出させないマン

シンガポールアジアカップ用にチーム写真を、
ということでしたので施設スタッフの方にお願いをしました

「4,5枚撮ってくださらんか」
とお願いしたところ、すごく気を遣ってくださったようで
16枚くらい撮影してくださってました

ありがとうございますぅ🙌


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!