練習 @ 柴湾体育館

水曜日に5人の壮行会がありましたが、ユウヤにとっては今週が練習最終日。このブログを書いている頃にはすでに日本にいます。よーたも最終日。まだしばらく香港にいるものの出張など忙しいため練習はこれが最後。マツダサタンも最後?ナガイとタクミはもう一回ぐらい来れるのかな?しっかり把握してなくてすんません。

とにかく、この5人が揃うのは今日が最後。練習のシメはこの5人との送別ゲームでした。全員がしっかり見せ場を作り香港でのラストショットを決めてくれましたね。

では、練習の様子をどうぞー!






ニワノあさひさん(右)初参加


入店時はほぼ満席でしたが飲茶タイムを過ぎるとこんな感じです

TSTの八海山に場所を変え

11時頃の閉店まで

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!