練習 @ 柴湾 & ABA Final

 本日の練習には2020年に香港から広州へ異動したオカイチが遊びに来ました。


当時はバリバリのコロナ禍、防疫規制で壮行会も何も出ませんでしたが、練習後には「オカイチを囲む会」が開催されたようです。

さて練習の方ですが、やっさん紹介の新人、オカダさんが参加してくれました。が、早々にケガ(軽いといいですが)してしまったため写真を撮るタイミングがなく、写真は次回の参加時にでも。早めに直してまた来てください。ちなみに在香港20年選手だそうです。

そして夜はABAの決勝がありました。もともと8人で挑む予定でしたがケガと病気で2人脱落。ギリギリの6人での試合となりましたが結果の方は残念ながら

では写真の方をどうぞ







映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見てない人がいるそうです

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!