大壮行会 - 春はお別れの季節です

 先週のブログでも書きましたが、この3月で5人の方々が香港を離れることになります。帰るのはナガイ、ヨータ、タクミ、マツダ、ユウヤの5人。

左はナガイの代役です

海外に住んでいる人はいつか日本へ帰るのが当たり前なので、快く送り出したい気持ちはありますが、さすがに5人も一気にいなくなるのは寂しいですね。

7,8年前(もっと前か?)にも5人ぐらいを一度に送り出したことがあります。その時の壮行会は北角の明星だったかな?今回は南門馬車(タダシのお店)です。平日にもかかわらず20人ぐらいが集まりました。

イギリスへ!

沖縄へ!

アジアから世界にランクアップ!

よーたです

ファミマへ!




コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!