練習 @ 柴湾 and ABA Playoff

お知らせ

インスタ開設しました。今どきの若者はググるよりインスタで検索する方が多いそうです。これで新人爆増&平均年齢の低下にもつながることでしょう!更新を手伝ってくるれる人がいましたら連絡ください。

https://www.instagram.com/js_hongkong/

さて練習の方ですが、本日はこの2人の最後の練習でした。

ナガイとタクミの最後の挨拶

タクミはゲームでダンクを披露してくれましたが、カメラマンがシャッターチャンスを逃すという大失態。タイマーと得点版とカメラを兼任してたので大変でした。そういえば今週も参加人数が少なかったですね。出張や春の家族旅行へ行っている人が多かったのでしょうか。








パンツとソックスとバッシュのコーディネートが素敵

夜にはABA Playoff 準決勝の予定だったのですが、相手チームのドタキャン、と言うかブッチ、No-Showにより不戦勝での決勝進出となりました。

せっかく体育館を使えるので4 on 4(9人しかいなかった)

応援に駆け付けたまっちゃん

試合後は三六九へ

出張で来てたタカ(香港生まれ香港育ちのJ's OB)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!