寒い、新人さん、HBD、そして試合

 今週の練習場所は久しぶりの中山記念公園体育館。何年ぶりだろう?以前はABAの試合と言えばここのイメージでした。しばらくワクチン接種会場として使われていたようですが、やっと体育館として使えるようになったみたいですね。しばらく続いた体育館を取りにくい状況が改善しているのかもしれません。

さて、練習の方ですが参加人数は25人ぐらいだったでしょうか。何となく人数少なかったように感じましたが、寒かったからでしょうか?それとも一時帰国中の人が多かったのでしょうか?

それとヤッシー紹介の新人・ジャージさんが参加してくれました。

そして練習終了後にサカキへサプライズHBDケーキ。

夜にはABAの試合がありました。参加人数が少なくて大変だったようですが終始リードをキープし快勝したそうです。

では写真をどうぞ(試合の写真はアヤちゃんが撮ってくれました)

サカキ、HBD!!!

寒いので長袖が多くなりました








新人のジャージくん(23)

ここから試合の写真です



コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣