マイクさん還暦とスタンレーとレイユームン


 金曜日にJ'sシニアのメンバーでマイクさんの還暦祝いをやりました。

マイクさんはしばらく練習に参加していませんが、そろそろ復帰するかも?とのこと。来週でしょうか?再来週でしょうか?いつでもお待ちしております。

さて練習ですが、今週はスタンレーの体育館でした。

久しぶりのスタンレーですね。練習後に海沿いにあるレストランでビールでも飲んで・・・なんて考えてた人が多かったと思いますが、夜に35+ Leagueの試合があったのでハッピーアワーの呼び込みに後ろ髪をひかれながらもそそくさと試合会場であるレイユームンへ向かわなければならなかったのでした。

まずは練習の様子をどうぞ




フェイクで飛ばして

見事な3P




さて、35+ Leagueの試合は全敗同士の対戦。ここで何とか1勝をもぎ取りたいという思いと、2時間の練習を終えてやり切った感(疲れた)が交錯する35+のメンバー。

体育館でストレッチも終えて後は試合開始を待つばかり、試合開始15分前という状況で急に飛び込んできたWhatsappのメッセージ。

「+35試合無くなったみたいですね笑」

えっ?なんか既視感

「もっと早く言ってくれよー!」

「俺たちのスタンレーハッピーアワーを返せー!」 

まぁ、とりあえずいろいろな感想はあったのでしょうが、めでたく(?)不戦勝となりました。



で、みんな着替えちゃってるし、体育館使えるし、10人いるし。

ということで夕飯を賭けた紅白戦「ノマカップ」が急遽開催されました。試合の写真はありませんが、これが本番だったらよかったのに、と言わずにはいられないようないいプレーが多く見られました。

楽しかったです。またやりましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

納会だよ、全員集合!

冷静と情熱のあいだ ~ 藍色