練習 @ ムイオー

 香港も本格的に暑くなり、そろそろエアコンなしでは眠れなくなってきましたね。今年は5月5日が立夏だったので、正式に夏に突入したということでしょうか。

香港の夏のイベントとして真っ先に思いつくのがボートトリップだと思います(ほんとかよ)が、J'sイベント部長のハセから案内があったとおり、6月に開催する予定です。去年のコロナや一昨年のデモ(雨天?)やなんだかんだでJ’sのアウトドアイベントが3年ぐらいスキップされましたが、今年こそはBBQとボートトリップの両方できるといいですね。

さて練習ですが、今週はムイオーでありました。参加人数は16名。やっぱり離島だと少ないですね~。しかも13:10のフェリーに乗り遅れた人がいたので練習開始時はさらに人数が少なく、3メンとかオールコート3対2の回転が早いこと早いこと。

皆さん、離島でも面倒くさがらずに参加しましょ~!

体育館までの海沿いの歩道








コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!