練習 @ ムイオー

 静かに続く新人ラッシュ。今週はキョン紹介で2名の新人さんが参加してくれました。キョンの後輩ワタナベ君と商社繋がりのマツモトさん。

左:マツモトさん(43)、右:ワタナベ君(25)

さて、香港も本格的に暑くなってきましたね、というか異常な暑さ。異常気象?というくらいに マ ジ 暑 ス ギ。最高気温が35,6度ぐらいまで上がったところもあったようです。そんな暑さでもマスクを着用しなければならないのは辛いですね。早いとこマスク無しで外を出歩きたいです。

そういえばNBAでプレーオフが始まりましたね。西8位のウォリアーズがプレーインで負けたり、去年の王者レイカーズが7位だったり、しばらくぶりでプレーオフに出てくるチームが多かったりと波乱のレギュラーシーズンでした。プレーオフはどうなるんでしょうね。一応予想を書いときます。

サンズ (2 - 4) シクサーズ

では練習風景をどうぞ







バシッ!

バシィーーーーッ!!!

練習後、ムイオーの海鮮料理に食事に行きましたが、急遽新人歓迎会みたいなノリになり、16時30分ごろから始まって20時過ぎまで続きました。


海鮮屋の酢豚は美味しい説

二人に新人に飲まされるキョン



JP「ブロックすんなよ~」

「誕生日は6月2日で・・・」
「鳩胸中学生からの~」

新人のワタナベ君が「いままでで一番面白い話なんですけど~」としゃべり始めたものの誕生日をアピールしただけでオチまで届きませんでした。いつかオチが聞けるんでしょうか、それとも赤い洗面器の男のような話になってしまうんでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!