練習 @ 小西湾

 いつもだと練習は土曜日なのに今週は日曜日でした。公共の体育館がワクチン接種会場になっているため体育館の確保が難しくなっているとのことでした。

コロナと言えば台湾とシンガポールで急に増えたみたいですね。そのためかどうかは分かりませんが入境規制が厳しくなったようです。私たちに関わるところでは、日本の危険度がBランクに格上げされて、日本から入ってくるのが面倒くさくなったみたい。そもそもHKIDを持ってないと入ってこれないのかな(詳しくは自分で調べてね)。

香港では依然として市中感染は1,2名程度に抑えられていますが、ここで安心せず気を引き締めていきましょう。間違ってもJ’sクラスタなんて発生させないようにしましょう。

練習の方ですが、いつもと違って日曜日だったためか参加人数は少な目でしたね。








J’sのカイリーことマイクさんとちーちゃん

練習後に西湾河プロムナードで遅い昼食



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!