練習 @ 屯門

 今週の練習は屯門でした。初めての体育館、MTRの終点、めったに来ることはない遠い場所ですが、そんなところに新人さんが来てくれました。何気に新人ラッシュですね。

44歳自営業のキタムラさん、エミ子さんの紹介でした。個人の写真を撮るタイミングを逸してしまいましたが、プレーの写真に小さく写ってたのでそちらで紹介します。

そして、来る人いれば帰る人もいる、って先週も同じセリフを言いましたね…。

J'sは香港生活に潤いと彩を与えてくれました

5月中旬に帰国する爺’sのウメさんが練習に顔を出してくれました。前日に爺’s主催の壮行会があり、飲み過ぎのためプレーはしませんでした。きっと来週は必殺フックシュートを見せてくれるのではないでしょうか。

前日の壮行会の様子。しばらくぶりの人もいますね





真ん中あたりの人が新人・キタムラさん


カツマ捻挫、お大事に



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!