イースター

 今週末はイースターで5連休でした。夏休みも冬休みも取る習慣のない香港では貴重な連休でしたね。皆さんはどう過ごしてましたか?あいにくの天気なうえにコロナも心配なので「あまり出歩かなかったよ~」という人が多かったもしれませんね。

そんな連休中の練習でしたが、新人のオオタさんが参加してくれました。バスケ経験があまりないとか言ってたようですが、普通にプレーしてましたね。ブランクは長いみたいなので徐々に慣れてください。

オオタさん、40歳
では、練習風景をお楽しみください。
今月末で帰国のフー太君

鋭いドライブ!

最年長と最年少、何を話しているのでしょうか?

ばっさりと



膝故障。写真提供ありがとう




コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!