セトちゃん、お元気で!

 本日の練習はセントラルからフェーリーで30分のところにある坪洲体育館。

離島だからなのか、それともハロウィンだからなのかは分かりませんが参加人数は少なめの14人。練習〆のゲームでは7人2チームに分けるのかと思いきや

ニワ王・副Cap「じゃぁ、3チームでぇ~」

一人足りないっス、誰かが足りない分を補わないと。そこで登場するのはもちろんセトちゃんです。今日が最後の練習参加となるのでたくさんプレーしてもらおうという庭王副Capの思いやりなのでしょう。

ということで、参加者少な目だったせいか体力的にツラかったのでプレーの写真とかは撮り忘れてしまいました。

セトちゃん「香港生活楽しかったです!」






と、聞いた話をもとに書いてみました。

私は「今日ハロウィンパーティーいかなあかんねん」という訳ではなく腰痛のため休みました。来週も休むかも。

ヤガさん、写真提供ありがとうございました。

さて、ここからは送別会、私も参加しました。セトちゃんの新ネタも飛び出しましたが、クリスマスプレゼントにロックマンをリクエストしたにも関わらずまんが日本の歴史が届いたという話は涙なしには聞けませんでした。

「ワイン1本空けてきました~!」





新ネタ「平安京と平城京」だったかな?




コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!