ゆく人きた人

まずは来た人から。


左がヤシロさんで右がハタケヤマさん、二人とも北京駐在の経験があるとのこと。北京チームでアジアカップとかにも参加していたそうです。

「運動するの久しぶりなので・・・」なんて謙遜してたけど、みんな三週間前にバスケを再開したばかりなので、みんな大して変わりません。

ここしばらく香港を離れる人ばかりだったので新人さんが参加してくれるのはうれしいですね。しかも……

さて、ゆく人は


セトちゃん、コロナ禍で半年ほど日本に避難して、やっと帰って来て、やっと香港でバスケもできるようになったのに…。11月1週目に帰国なので来週が最後の練習。盛大に送り出しましょう。

そういえばコロナ関連の規制が少し緩和されましたね。レストラン等では1テーブル6人までOKになったり、室内運動施設での運動時のマスクの着用義務を免除(日本領事館からのメール情報)になったり。つまり

バスケ中にマスクしなくていいってこと!?

とはいっても体育館の人に何か言われるかもしれないので、念の為、プレー用のマスクを持参しましょう。


”鬼滅の刃”お絵描き中

ナイスフェイク!!


ノブにボールをぶつけてストレス解消するサオリ






コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!