祝!バスケ解禁(ちょっと加筆)

コロナ流行第3波による規制で体育館が使えなくなってから2カ月半経ちましたが、やっとバスケも解禁となりました。前回の解禁の時は地場感染ゼロが何日も続いたうえでの解禁だったので、今回はあっさり解禁になったな~という印象です。

とは言えレストラン等での人数制限やマスク着用などの規制は継続してますので、もうしばらく注意していきましょう。

中国との往来が再開するような話も出てますが、再び感染者爆増なんて事態にならないことを願うばかりです。

ちなみにシンガポールでもバスケ解禁になったようです。なんか見たことある人が・・・

さて、先月末にユカちゃん家族が日本に帰ってしまいましたが、今週は新人のカツマさんが参加してくれました。新人とは言っても25年前の高校生の頃にJ'sに参加していた出戻りさんです。ショウゴと同級生でヤガさんもしっかり覚えてました。

なお、諸事情により写真少な目になってます。

新人?のカツマさん(右)

帰任じゃなかったの?のセトちゃん





コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!