ハマちゃんお疲れ様!!!

10月13日(火)は穏やかな台風シグナル8でしたね。私は犬の散歩に行ってきました。で、散歩から帰ってきたところに衝撃的なメールが…

キャプテンはまちゃん上海へ異動

香港滞在は1年半。赴任時は3年から5年ぐらいをイメージしていたそうなので本人もビックリの短期駐在だったのではないでしょうか。まぁ短期間とは言っても色々あった1年半なので、ディープというかヘビーな香港生活を体験できたと思います。


練習後のスピーチで本人も言ってましたが、アジアカップやチャイナカップで会いましょう。元気でね。
ではいつも通り練習の様子を

来週からキャプテンよろしく!




恒例の胴上げ

ハマダさ~ん元気でね~!

練習後にささやかながら送別会を開催しました。人数規制があるので1テーブル4人まで。

宴会部の二人、まだBBQ開催をあきらめてません



「ハマダさん、イタリアのピカチュウ知ってますぅ?」

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!