二週続けてスタンレーからのMix League

第二波?三波?

人数制限の規制が緩くなったとたんに香港内でのコロナ感染者数が増えてきましたね。そしてレストランなどでの人数規制が復活!!!

体育館は大丈夫なの???

ちょっと心配なりましたが、クラスター発生とは無関係なためか、体育館の使用には今のところ影響ないようです。

暑い中、もうしばらくマスク生活が続きそうです。皆さんも十分に注意してくださいね。

さて、今週の練習は先週に引き続きスタンレー。先週は刑務所の方までバスで行っちゃった人もいたようですが、今週はみんな時間通りに到着してましたね。

スタンレープラザ

メインストリート。人が少ないですね






会社の縄跳び大会に向けて猛特訓

今晩のMix Leagueに向けてNew Moveの特訓中



夜は大角咀体育館でMix League。先週より開始時間が遅かったので体力回復できました。相手は若い人が多く、前回はガンガン走られてボロボロにやれてしまいましたがリベンジなるか!?











結果は残念ながら4点差の惜敗。
ヤガHC and ナナAC、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!