バスケやろうぜ、スタンレー

いい天気だのう

本日はスタンレー体育館で練習

幾度もスタンレーには足を運んでおりますが
海に浸かったことは皆無です(※個人の見解です)

本日はかなりの人数が集まりました

ここからちょっと歩けば
そこは海

ミウラ氏のレンタル空気入れ
代金は時価です

ぐっでぃーです!

ウィルソンもお久しぶり!



「お、ネイビーですね」
「そ、われわれシニアは、ネイビーですよ」



本日は女子多めでございます



ハセのおなか
お好きな人にはたまらないでしょう
(誰得?)

何かから逃げるアヤちゃん

独走

リバウンドはつかんだらそのままもぎ取る


このゼロ度シュートは
夜の試合への布石となるのであった


今日はこんなに大勢参加しました

ノブくん久しぶり
シニアの副キャプテンよろしくです

あれ?

ウメハラペー・パー子

「パー子さん、ノリ食べてください」

練習後、即座に試合会場に向かう

久しぶりに再会した父と息子
まだ少しぎこちない

飲んだくれのお父さんが二杯目のお代わりを飲んでいる間に

出来のいい息子は試合会場への移動を考慮したうえで
さくさくお会計をしてUberで配車

「いやぁ、あの場で会計しなかったら三杯目いってましたね」(父)

今日はお天気もとてもよかったので景色も最高です
(写真提供:タク ありがとうございます)






さて、車に乗り込みビーチを後にしまして
私たちは一路石硤尾へと向かいます




天気が良いので
民はバーベキューを楽しむ


(つづく)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!