MIX LEAGUE GAME 4

(前回までのあらすじ)
スタンレーで練習を終えた面々は
試合に出たり出なかったりするために
車に分乗して石硤尾までやってきたのであった

そんなわけで試合だ

アップ中

このゼロ度シュートは
この試合の布石となるのであった
(二回目)

さぁ、始まりましたよ

まずはナガハマがポイント

切り込み隊長サオリ、行きまーす!





MIX LEAGUEは女子の得点が倍になるので
スリーはすごい得点源になります
裏を返せば食らうとダメージ大きいです




一番の若手エージ
攻めて攻めて攻めまくる

とにかくボールを追う
仮に間に合わなくても、追う
それがサオリ


円陣組んで後半戦への気合を高める



前半戦は入りがよくてかなりリードしていたのですが
試合が進むにつれて、相手チーム女子のスリーが決まりはじめ逆転されてしまいます

写真がなくて残念なのですが、相手の6Pスリーを食らった後、
キジマンが即座に得意のゼロ度からシュートを決め
それはそれはもう、応援団はベンチで足を踏み鳴らして
大盛り上がりだったのでございます
ここから巻き返しなるか、J's!?






【広告】
♪アヤ整体院♪
体にガタが来ている方はご相談ください


一時は10点差まで行きましたが、
同点まで追いつき、また離され、
それを繰り返しましたが、結果は56-52で黒星です。

練習後の試合、選手の皆さんお疲れ様でした!

さあ、ご飯行きましょう、ご飯。
またも出来の良い息子(達)が何から何まで手配をしてくれるのでした。

連れまわされるナガハマノリ


(つづく)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!