練習 @ Mui Wo

木曜日の有志の集いを経て、正式に土曜日の通常練習再開となりました。場所はMui Wo、セントラルからフェリーで30分。場所が遠いので参加人数はちょっと少な目の16人でした。

本来ならばフェリー乗り場とかMui Woの様子を写真に撮ってブログネタにすべきところなのですが、

すっかり忘れてました

きっと暑すぎたのでしょう。

そして練習中も写真撮るの忘れてました。久しぶりだったのもあるけど、きっと暑すぎたのでしょう。夏の香港で、送風機はあったけど、エアコン効いてない体育館でのバスケはつらかった。汗ダクダクでした。

ということで、練習後に慌てて撮った写真をどうぞ。







夜の部へつづく

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣