ただいま、小西灣


ようやく体育館が解禁になり
バスケができるようになりました

本日は通常練習でなく
【有志の集い】
という呼びかけでしたがなんのなんの
通常練習にたがわぬ人数が集まりました

やはりみんなバスケをしたくて
うずうずしていたんですね

シャッターを下ろして
いったん止まれをアピール

香港ではおなじみの光景となりました
建物入場前の検温

右のレーンはプール使用者用
間違えてこっちに入ったウメちゃんはいませんか?
あ、違う。
間違えてこっちに入った人いませんか?

なんとなく全てが新鮮な感じがしました
何度となく通った体育館なのに

入り口も開放してある

靴底もきれいに

案内も徹底していますね

この笑顔
いつも通り

子供の頃色白だったヤガさん
今は飲み物が白い

懐かしい光景だなぁ
そうそう
これだよこれ

爺’sのキャプテン
        
結果発表~~~~~!!!!
J'sキャプテンのハマちゃんからご挨拶です

すでにブログに登場しておりますが
宴会部の祖、キョンちゃんももちろん参加でございますよ

こみ上げる何かを抑え込むキョンちゃん
featuring二日酔い

まずは軽くランシューから

大半の人が久しぶりのバスケということもあり
軽くランシューして、男女に分かれてハーフで練習
体が温まってきたところでゲームに突入いたしました

ナガハマの体の切れは相変わらず

動画を取るヤッさんを撮影

お久しぶりの
トトロショーゴさん

ほぼ半年ぶりに
バスケの写真を撮ったもんで
このザマですよ

エージに支えられて
リバウンドを捕獲するショーゴさん

ひっさしぶりなので
ショーゴさんの写真多めです

【激写!】幻の千葉県民の集い
松戸 市川 松戸
  (撮影:東京都民)  

孫のプレイを楽しむ休日のおじさん風

「どうしたらおねえさんみたく○○になれますか?」

おじさん大集合

ホンダさんはさくさく帰る気満々なので
既にバッシュを足からオフ

数か月ぶりの公共体育館でのバスケでしたが
おかげさまでけが人もなくつつがなく終了

今週の土曜日は早速梅窩で通常練習もありますし
7月4日にはABA MIX LEAGUEも再開いたします

まだ新型コロナウイルスを完全に封じ込めたわけではありませんが
少しずつこのように日常が戻ってきた感じですかね

引き続き、皆様方に置かれましては
衛生面・健康面に気を付けてお過ごしください



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣